こんにちは。


埼玉県川口市にあるアールディー企画株式会社
/ハウスプロ川口です。


アールディー企画の事業内容は


不動産

建築の企画設計

情報通信事業




この中で、情報通信事業って何してるの??



iphoneの修理専門店の運営を行っています。

スマップル大宮店

店舗の場所は大宮駅東口より徒歩1分

ラクーンビルの4階にあります!

14

実は私のiphone6sの画面が割れてしまいました。。

そのまましばらく使っていましたが、人にiphone画面を見せることって本当多い!

携帯クーポンをお店の人に見せることはよくあるし、

友達に画像を見せることもあります。

そのたびに、恥ずかしい。。。

12

修理に出しました。
液晶交換です。




あっという間に交換!!

13

最後にガラスフィルムも貼ってもらいました!!

このガラスフィルムがとっても良くて
画面のきれいさが際立ちます!

とにかく、液晶交換して画面がきれい、明るくなったように感じます。
新品の携帯のような感覚です。


今まで私は携帯が割れたりしたら、機種変更していました。。

でも修理したらこんなに手間も時間もかからない!




みなさんぜひiphone修理は

スマップル大宮店へ!!


お得な割引などもありますよー!






賃貸から施工のご相談は











仕事と職人さんの出会いをお手伝いなら











DIYを始めるなら